フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

おひまなら~きてよね~♪

最近、


定年退職をした親戚の方々がはまっているものは


家庭菜園!


そのおかげで、玉ねぎ、じゃがいも、サニーレタス、きゅうり等々


メールが来るとすかさずいただきにいってます。


お義母さんの妹さんと2日前も一緒にお庭でお話ししながら、収穫しました。



今回初お目見えはインゲン!


「いんげんも持っていってね~^^」と、袋に詰め始めてくれました。


その途中で、妹さんが


「こっちがさつきみどりだから~」と言いながら、袋へポイっと。




ちょっとまって!五月みどり?


そこ大事よ!そこ絶対くいつきたくなるところだわ。


いんげんの中に『五月みどり』がいるのかーーー。


セクシーないんげんに違いない!たしかめなきゃ!


私「ごめん!どれが五月みどりだっけ?」


妹さん「あれ?わからなくなったわ。あはは^^」


はい!私と同じで結構テキトーな性格ですもんね。


家に帰ってからよく見てみるからいいです。


帰りの運転中は


おひまなら~きてよね~♪私さびしい~の~♪


と、口ずさんでましたが、この歌、そこまでしか知りませんでした。


で、帰宅して見たけれど、わからずじまい。


       


         ↑

もしかして、1本グラマラスなのいるけど、これでしょうかね~

(勝手にセクシーなやつと決めてしまっています)