フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

なんだったのでしょう

昨日書いた記事をUPした後、


自分の記事を見るとたくさんのセキュリティアラートの表示が現れ、


開くたびにその表示を消さないといけない状態になりました。


PCを変えてもやはり出る!出る!


しまいには昨日の記事が消えるということに^^;


というわけで、昨日nice!をポチッとしてくださった方もわからず、


結構凹むことになりました。


今朝は大丈夫なようです。


昨日、訪れてくださった方々ありがとうございましたm(__)m


めずらしく心を込めて書いた記事・・・・・・


消えたーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ