フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

ここ一か月の過ごし方

おひさしぶりでございます~♪


ブログをUPしていなかった期間のできごとは・・・


1、娘が3か月の東南アジア周遊から一時帰国し、ちょっと一緒に遊んだ後、まだ行けてない所に向いて旅立った。
(もうすでに心配する気力もなくなった為、楽に送り出せたのが幸い)


2、ドゥービーブラザーズのコンサートではしゃいだ。
(2週間前になって友人が行けなくなった為、チケットをネットに出したらある男性が購入してくれ、購入者と隣の席はちょっと嫌な気がしたので、パパさんに間に座ってもらうことにしたが、当日行ったらめちゃくちゃカワイイ24歳の男の子だったことが判明し、パパさんを間に挟んだことを後悔した)


3、義母の妹さんから温泉無料チケットを20枚いただき、6月末までの期限つきなので、必死に通っている。
(無料というのは人間を拘束する力を持っているものだと実感)


4、60代の友人がここ数年バイクにハマり、BMWのバカでかいバイクで我が家にお泊りに来て、夜中2時まで語った。
(もともとパパさんの友人だったのに、お酒で眠ってしまったパパさんに代わりとにかく語り合った私)


5、今更ながら、漫画の『スラムダンク』を初めて見て、ハマった。
(娘から登場人物がみんなカッコイイからと勧められ見始めたら、思わず青春時代がよみがえってワクワクしてきた)


6、交番のおまわりさんからここ数年にあった面白い話を2時間聞かされた。
(ちょっとしたことがあり職場に警官を呼ぶことになったのだが、新米の警官に仕事を任せ、一人で笑い話を喋りまくるオジサンにつかまった)



7、動悸が激しくなったり、首が痛いのが続いたので『命の母A』を飲んでみたら治った。
(呼吸器内科や耳鼻科も行ってみたが、『命の母A』は素晴らしい!)


8、車検に出すとオイル交換無料になることを知らずに、2日前にガソリンスタンドの口車に乗ってまんまとオイル交換してしまった。
(昨日車検に出す時に言われ、後悔しても無駄なので、私はセレブだからと思いこむことにしてみた。ちなみに軽四だけど)


こんな感じで日々元気に暮らしております^^