フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

損か得かわからない話

10月10日の私の心の動きをご報告


・12時30分・・・起床 


 あ~~ゆっくり寝れた~~。
 寝すぎでしょ;;せっかくのお休み半日つぶれてるじゃない。



・13時・・・朝旦那さんが入れていってくれたコーヒー飲んでゆっくり


 明日は朝からお仕事だから、今日のうちにいろいろやらなきゃね。
 髪の毛もリタッチカラーに行かなきゃ限界きてるし、
 美容院電話しなきゃ。



・14時・・・まだコーヒータイム


 美容院電話しなきゃいけないけど、メイクするのが面倒になってきたよね。
 明日は朝からお仕事なんだから、とりあえず掃除と洗濯はしなきゃ。



・15時・・・お洗濯&お掃除


 頑張ってるね~私。やることはやる人だからね~。



・16時・・・コーヒー飲みながらメイク


 スッキリしたお部屋でのんびりってやっぱり気持ちいい。
 美容院は今日いけないかも。でも白髪目立ってきてるし、
 明日仕事だから今日しかないよね。



・17時・・・夕飯のお買い物


 美容院行くためにメイクもしたけど、今日はやめた!
 明日はお仕事だから、明日の分も買い物しとこう~っと。



・18時・・・夕飯支度



・19時・・・旦那さん帰宅。すぐ夕飯。



・20時・・・旦那さんとTV


 明日楽しく出勤するためには、とりあえず今夜のうち自分で白髪染めしよう!



・21時・・・ちょっと気になる生え際部分の白髪染め


 近いうちに美容院行くからこれでいいや!



・24時・・・念のため勤務シフト表を確認


 ここで叫んでしまいました




「パパ~~~~!!!明日私・・・・・・
         夕方からの出勤だった・・・・」


旦那さん「そうか。また少しゆっくりできるね^^得した気分でしょ~」




う~~~ん、ビミョーなところです。


そうと知っていたら、


明日の予定も立てて行動できたし、


明日美容院にも行けたし、


全然違う気持ちで過ごせたのに



( ̄▽ ̄;)!!ガーン


というわけで、昨夜はもったいなかったのを取り返そうと


2時まで夜更かしてみましたがさほどテンションはあがりませんでした。