フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

逃しませんよ~の話



今日こんなハガキが届いていました。


以前、私がねこちゃん3匹を飼っていた頃に知り合った女の子からです。


このハガキを見た瞬間に、私を思い出してくれたらしく


裏には


『いつも幸せになる方法を教えてくれてありがとう』


って書いてくれてました。



な~んにも大したアドバイスなんてしてないんです。


ただ本音でお話しして、大笑いするだけなんです。


私も思いっきり楽しませていただいてます。


こちらこそ、たくさん幸せな時間もらってるのに


ありがたいものですね。



優しい言葉をもらうと、みんな嬉しいものですよね。


暖かい言葉はみんなを幸せにします。


そういう言葉をかけあって、ほんわかした気持ちで過ごしていたいですね。



さ~て、今夜もゆっくり寝て


明日もちゃんと幸せをキャッチできるように


上を見ながら待ち構えなきゃ!