フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

3時のおやつの話

今日は3時に起床!


って、偉そうに書いてみましたが


ちょっと疲れて21時頃に、ソファーで横になったら


爆睡してしまっただけでございます。


「布団で寝たら?」という旦那さんの声も聞こえながら



寝てました!6時間!



ということで、夜中一人でいきなりティータイム♪


昨日のお客様からの差し入れをいただくことに決定。




『みんなで食べるプチエクレア』


1人で食べます・・・・・。


ネーミング無視して、


夜中の3時に1人で食べてスミマセン。


健康のことを考えて2個だけにしました。



ネーミングで思い出したのですが


先日、30代前半ぐらいの数人の男性とお話ししたのですが


その方々が、実はビジュアル系のバンドだったことを後で知り


CDジャケットの写真とバンドの名前を見た時


結構な衝撃がありました。


素顔だと普通のお兄さん方が、全くの別人になってオーラ出すんですね~


カッコイイ名前とメイクと衣装で信じられないくらいの変身しちゃうんですね~



プライベートの顔と仕事の顔は、誰でも違うと思うけど


その違いの大きさを目の当たりにした気がしました。


メイクの仕方習っとけばよかったと、ちょっと後悔でございます。