フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

クリスマスイブの過ごし方の話

今日はクリスマスイブ♪


皆様はさぞかし楽しいことを予定されてるのでしょうね~。


私は、



私は、



私は、もちろん年賀状完成させて投函します!


なぜか宛名だけは印刷せず、自分で書き続けてきました。


で、また裏に一言添えちゃったりしたくなるもので、面倒なことに。



旦那さんの分も私が書くのですが、


昨夜、旦那さんの会社の社員名簿で発見したものがございます。


若い女性の名前のところに♡がついてたわけではございません。


新たに発見したものは、


生年月日の後のもうひとつの欄。



うちの旦那さんのところには『猿』との記入あり。
申年じゃないのに、なんだ?


『たぬき』の女性もいれば、『こじか』のおじさまもいるし、


『ペガサス』?


あ!コレ動物占いだ!昔流行ったやつが進化したっていってたやつ!


こんなの書いてる会社って、めずらしいというかなんというか^^;


それ気づいたら、当然自分のを調べる流れに。


で、これでした↓
『未来の自由を求めるクールな行動派』

太陽グループ
さばさば組のゾウ


ゾウですか。そうですか。
細かいことも書かれてたので、そこまで読んじゃって、
年賀状作りを中断するというアクシデント発生だったのです。


というわけで、クリスマスソングを聞きながら
今宵も楽しく年賀状書きまーーす!


皆様は楽しいクリスマスを~♡