フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

あ・・・

昨夜は、


翌日の忘れ物がないようにちゃんとチェックしました。


スーツと、新しいパンプスと、バッグにも必要な物入れて~と。


一年生のように、並べてみました。



実は、これには理由がありまして、


スタッフに頼まれて購入したものを家に置きっぱなしで


「ごめんなさい。明日、必ず持ってきますね~」


と、毎日言い続けて3日間が過ぎていたのであります。


『仏の顔も三度まで』って言うし、明日は絶対忘れないぞ!と


そこが重要でした!


それも車にのせてしまえば安心安心♪


いつも行き当たりばったりの私が、こういうことすると


やけに自分がおりこうさんに思えて、自己満足度MAX!


もちろん爆睡です。



今朝は目覚めもよく、


気持ちよく出勤できましたよ~。



出勤して1時間後


コーヒー入れて~昨日買ってきた美味しそうなパンを


食べようと思ったら、


ない!どこにもない!



あ・・・・・テーブルの上に置いてきた・・・・・




私の朝食のパンとお昼のお弁当・・・・


忘れてきました・・・・


8年間一度も忘れたことのないもの忘れてきました・・・


だれか、テーブルの上のものを持ってきてほしい。


なんなら時間を戻してほしい。



今朝まで続いていた満足度MAXから一気にゼロまでいきましたが


悔やんでもしかたないので、


只今の時点で50%ぐらいまで回復しております。(結構速い)


なんか買いに行って来よう~~っと♪