フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

どっちがお土産?

昨夜パパさんがいただいてきたお土産です。

        ⇓


GW中にロサンゼルスにいる娘さんのところに行ってきたそうです。

とっても美味しそうで食べるのが楽しみです。


で、このビンが包装されていた新聞紙がすごかった。


それが、コレ

   ⇓


広告までコレ

   ⇓


サウナ、スチーム、シャワー、マッサージですけど、なんで男性同士なんでしょう・・。髪の毛のあるオジサンの目がいやらしすぎる;;

この状況での右側の男性のさわやかな明るい笑顔の違和感ありすぎ;;

しかも

店名でしょうか、『EROS』って・・・


もっとスゴイ(ご想像にお任せします)広告もでていましたが、

ココに載せられるのはこれが限界です。


ステキな新聞紙をありがとうございましたm(__)m