フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

80%の癒しの方法

前回のお散歩で図書館へ行ったときに借りた中のこの一冊。
短編集なのですが、眠る前に読むとイイ感じです。


題名のとおりの、ちょっと幸せを感じるお話しの短編です。
毎晩一話ずつ読んで、いろんな人の優しさを感じられて、穏やかな気持ちで眠りにつけます。


あつーーい夏の間、バタバタしつづけたので、
ちょっと心も体もニュートラルな状態にしようかと。



心を癒すときには音楽も欠かせないので行ってきましたよ~

リーリトナーさんの心地よいギターを聴いて、この笑顔を見て、
「でへへ」ってなりました。


同世代の方はフュージョンって覚えていらっしゃる方も多いかも。
こんなに優しそうなオジサマになってましたよ~
杏里さんと婚約してたことがあったと、つい先日知りましたが。


私自身はゆっくりギアチェンジしていくつもりですが、
誰かが勝手に私のギアを変えるおそれもありますので、
心の準備だけはしときます!