フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

たくましくなってます


娘、
ラクダに乗ってるようです。


砂漠でキャンプって。
結構ヘビーなアウトドアやっちゃってるし・・・。


母はもう、「心配」という言葉はどこかへ放り投げました。


ブタもやぎも牛も写真見ましたが、今度はラクダですか。
母の興味は、フタコブなのかヒトコブなのかということです。
フタコブラクダはコブとコブの間に乗るのでしょうが、
ヒトコブだとどこに乗るのだろうかと。



そんなことを思っていたら
夕方の写真が来ました。


いい感じです!
でも母はこんなところに泊まりたくはありません。


きれいな夕焼けで感動です!
でも母はムリです。


ヒトコブラクダと判明しましたが、やはり乗りにくそうです!
母は・・・・


ちょっとだけ乗ってみたい気がします。


前回の電話で娘が自慢したことがありました。


「ママ!私トイレなくてもどこででもできるようになったわ!」


そうですか。
母はムリです。