フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

あいかわらずのコンビでキャンプ その1

8/1はパパさんとキャンプ。
といっても、2日しかお休みが取れないため
家から30分ほどで行ける場所へ。


人がいるのがいやなので、今までは私達以外だーれもいない所を探して
行っていたのですが、今回は時間もないので近場にしました。

テント設置完了♪フリーサイトなのでどこでもOK!
お隣までの距離もそうとうあるので満足です。



20年愛用のコンロだして~ポットも20年もの。


お昼時なのでまずは素麺!

もらえてよかったお中元^^夏のキャンプにはもってこいです。
ハムをもらってもきっと喜ぶと思います。
素麺の箱は燃料にもなります。(燃料にしたことないけど言ってみた)


そして必需品の蚊取り線香

『本練リ』とはどういうものなのかがよくわかりませんが、何かこだわりを感じさせるこのフレーズ。日本の夏と言いたいところですがフマキラーなのがイマイチ。


食べた後はお散歩お散歩。
あるこう~♪あるこう~♪わたしはげんき~♪


テントの後ろにこんな道があったので、行ってみる。


次はこっちに曲がって~





おおーーーーーーーー!!






うーーーみーーーーー!!!





パパさんもしばし感動の様子。




そこですかさず、


「一緒に写真撮っとこうよ」


と私が言った後の写真がこれ
       ↓
         
              


遅かった・・・


すでにパパさん、海に入って貝探してました_| ̄|○


必死すぎてガニ股になってるし。


あいかわらずマイペース。


夕方からにつきましては次回お伝えしますm(__)m