フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

感謝の言葉

誕生日前日に歌のプレゼントを本当にありがとう。


こんな私の為にあんなにたくさん歌ってもらって
最後には涙が出そうになるほどでした。


本当にわざわざ遠い所から来てくれて、
感謝の気持ちでいっぱいです。


主人も一緒にと思っていましたが、
諸事情でお会いできなかったこと、とても残念だったと言っておりました。


次回は是非主人と一緒にお会いしたいと思います。
本当にありがとうございました。


                      斉藤ケイより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ホント、なんでハズレるかな~~
私の友人と私とパパさん3人で行くはずだった
『山下達郎』のコンサート。
パパさん一人が抽選漏れ・・・・。


64歳になった達郎の若い頃と変わらない声と声量に大満足で、
3時間半近くもがんばってくれる彼のサービス精神に圧倒されて、
大感動でした。


マイクなしでのアカペラは凄かったです。