フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

元気です!(2週間のできごと)

日本がインフルエンザにでもなったのかと思うほどのこの暑さ。
皆様体調はいかがでしょうか?


気がついたら前回のブログを書いた日から2週間が過ぎておりました。
夏生まれなのに、夏には弱い斉藤でございます。


そんな言い訳をしてみましたが、本当は遊びほうけていました。


娘が牛を飼ったというので見に行って見たり


以前書いた「ママ」と呼んでくれる1人の女の子が
遠い所からステキな彼と一緒に会いに来てくれたり



パパさんと造り醤油屋さんに行って見たり



パパさんのシャンプーをどっちにするか迷っていたら

「俺も突き抜けてみたい!」
と言われ、迷った挙句両方買ってみたり。



お買い物をしたら、クレーンゲームの無料券2回分を渡されたので、
とりあえずやっていこうとなり、
ほとんどやったことがないので取れるわけもないのに
スヌーピーを見つめる58歳のシュールな図になってみたり。


こんな感じであっという間に2週間が過ぎてました。


皆さんのブログにもまたお邪魔させていただきます!
とにかく熱中症に気をつけて乗り切りましょうね~♪