フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

今年こそと思いながら

通勤時の車の中ではほとんどラジオを聞いています。


ちょっと遠方へ行く時はCDを聴くのですが、
先日、車の中にあるCDを入れ替えようと思ったら


なにか違和感がある・・・。



fusionやfunkyな曲にさりげなく混じってるけど
ひときわ存在感を放つ見慣れないものが・・・。


これだ


なんで『氷川きよし』が・・・?
なんで『男の絶唱』が?


あーーーーー!!
去年お蕎麦屋さんに行った時に、レジで渡されたヤツだ!
自分で知らない間に買ったのかと思ってビックリしたけど、判明してよかった。


私の記憶力がまだ大丈夫ということで、
氷川きよしの話は置いといてっと。


昨日は、昨年も訪れた滝を見に行きました。
はい!流しそうめんのところです。


今年こそは流しそうめんを食べるぞーと思いまして。
けどね、


昨年より暑かったんですよ。


でね、流しそうめんは立って食べなきゃいけないんですよ。


というわけで、


今年もこのとおり

回るそうめん食べました。


イスあるし・・・
日陰だし・・・・


50歳超えたら
なんのこだわりもなくなってるし・・。


滝の横でそうめん食べれるだけで満足なので
きっと来年も回します。