フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

ごめんなさいですの話

今年の夏より書き出したブログも


少しずつ慣れてきたような気がしているケイでございます。



そこで最近、自分の記事のアクセス解析を見始めて気づいたことが。


自分が書いた記事の中で


ずーーーっと、週間ランキングの上位になってる記事が一つだけあって、


5か月前に書いたものなのに、最近書いたものよりも多いアクセス数に。


そのタイトルが




「お金が増えてしまう番号のお札の話」
http://kei-saito.muragon.com/entry/3.html



これが、この年末近くになって、一位独占してます!
(私の記事の中での話なんですけどね)


そんな簡単に増えるわけがないんですけど^^;


年末って何かと出費がかさむ時期ですもんね。


スマホからのアクセスが断然多いのも特徴。


で、期待してご覧になって、ガッカリの様子が想像できてしまうわけです。


だって、増えた結果なんて書いてないんですもの・・・・


年末に一気に増やそうって思ったって無理ですもの・・・・


せめて


「お金が増えてしまうかもしれない番号のお札、なんちゃって~の話」


に、しとけばよかったかもと思って見たりみなかったり。



けれど、
本当に申し訳ございません_| ̄|○


期待させた私がわるうございました○| ̄|_


心からお詫び申し上げます


m( ̄. ̄)m m(─.─)m m(_ _)m




今気づきましたけど、


その記事見た方は、きっと今日のタイトルじゃ見ないですね;;