フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

パワフルな人の話

おひさしぶりです!


ちょっと冬眠していました。


といっても、仕事も家事もいつもと変わりなくの日常でしたが、

年末から1月いっぱいは慌ただしく、毎年恒例で疲れが出る頃なので

この時期には少しゆっくりと過ごすことに。


そろそろ目覚めようかな~って時に

ブログを書きはじめた頃に登場したMちゃんから電話がきました。


http://kei-saito.muragon.com/entry/7.html ←Mちゃんについての話



現在Mちゃんは、若い子(20代)と『湘南乃風』のライブに何度か行って、

思いっきり騒いで楽しいらしいです。


「タオルを振り回して、楽しいよ~~^^スッキリするのよ!」

って。



いい曲があるとか、メンバーのだれがどうとか、そういう話は一切なし。


とにかくタオル振り回して楽しんでいることだけはわかりました。



関わる人にはさり気なく、絶妙な気遣いをするMちゃんだから

他人には見せないながらも、ストレスも感じることもあるんだろうな~


50肩にもなりにくいかもしれないし、いいかも。


大音量の中、タオル振り回してはしゃいでるMちゃんを想像しただけで

カワイイと思えました。



もうすぐMちゃんの誕生日。


56歳になるはずです。