フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

行きも帰りもラッキー

11月1日、
この時期は子持ち鮎が美味しいぞーーと言うパパさんの提案で、
お義母さん&私の両親と一緒に鮎を食べに行くことになりました。


皆さんを迎えに行く為に私達は9時に出発!
お天気はあいにくの雨。


せっかくのお出かけなのにちょっと残念と思っていたら、
テンション上がるものが出現!


海の上に大きな虹がかかりましたよ~~
ちょっと暗い空だけど、これ見れただけで、し・あ・わ・せ♪




で、帰りがまたまたすごかった。
それがこれです!

海に沈むゆーうーひーー


一瞬一瞬で変わっていく景色を見ながら、
行きも帰りも
「いいモノ見せてくれてありがとう」
って、感謝でした。


で、肝心の鮎はどこ行った?ってお思いでしょうが、
また次回にします。