フツーに暮らしてますけど

いくつになっても「箸がころんでもおかしい年頃」のままで生きています。


日常のちょっとしたお話です。

後悔はしないよ~の話



会社の椅子の座り心地が悪かったので、


新年早々、新しいものを2個注文しました。


これで、ちょっと気分よく仕事ができるかと思ったら


大きい!!思ってたよりはるかに大きい!!


大きすぎて、机に入らない・・・・。



カタログの写真だけ見て、


大きさも確認せずに買った私がたしかに悪い!


社長か!まではいかないけれど、デカすぎるでしょ;;



あ!そっか!


今度はこれに合わせて机買えばいいのか^^



と、ひそかに微笑みながら、今年もテキトーな感じで生きていく予定です。